アデノバイタルに新たな仲間が新発売されていました!

あぁっ!

8.21に発売されていたアデノバイタル!?今日、気がつきました!!

運命の出会い!?

といっても過言ではない!?

そんなタイミングでの発見でした。

ちょっと大げさですが、たまたま資生堂 プロフェッショナルさんのサイトに訪問した時、トップの画像に見覚えがあるようなないような?

そんな画像が視覚に飛び込んできて、思考回路が半パニクっていたようにも思えた瞬間!

こりゃっ!?新製品だ!!

っと、勅令にも思えるほどの指令が下りました!!

前置きはさておき・・・・・。(・ω<)てへぺろ そんな新発売される資生堂 プロフェッショナル アデノバイタル シャンプーとスカルプ トリートメントが、ショップ 0109(お得)に入荷する予感!! 現在、画像とか、情報などはございませんので、資生堂プロフェッショナルさんのサイトをご覧いただければと思います。

しかし!ここに思いもよらない罠が張り巡らされているかもしれない!?

以前にも何度かありましたが、メーカーさん側の在庫不足による欠品とか、通販サイト締め出し作戦?による出荷調整など!?

何が起こるかわからない!昨今です。

商品が到着するまでに、当ショップで発売いたします!!

といった表現はできません!が!?

到着次第、撮影をし、データーのアップが完了しましたら、ブログなどで告知したいと思います。

なお、アデノバイタル スカルプエッセンスでも、発売当時、メーカー欠品などが起こりましたので、今回も!?

もしかすると、そんな事態に陥るかもしれません・・・・・。

そんな先の心配よりも、今の入荷がされるかどうかの心配の方が最優先!!ですよね!?

入荷祈願も込めて!

乞う!ご期待あれ!?

Posted in ショップ ニュース | Leave a comment

コメントを残す