手首に炭酸泉湯治やってみた!

数日前、浴槽に炭酸泉 タブレット ビューティーRe.セットを2個入れて入浴し、その後、手首を冷やしながら寝ていました。

テレビを見ながら手首だけつけてもみた!!?

翌る日、なんだか調子が良い!!

現在、腱鞘炎らしい傷みがあるので、湿布などで冷やしているのですが、日曜日?のTV番組で万能的な?効果があるように思えたので、炭酸泉に浸かってみたら調子が良くなるのかという思いで試しにやってみた訳です。

一度味を覚えてしまった!?ので、それであれば、浴槽だと多く使わないといけないので、手首あたりだけの治療?だったら少なくてすむと思い、容器にお湯と炭酸泉タブレット ビューティー Re セットを入れ、長湯もできないので、テレビを見ながら足湯ならず!?腕湯?手首湯!?をやってみたんです。

今回は、お湯に浸かった後に湿布はせずに就寝・・・。

あまり芳しくないようで、深夜シップをすることに!

以前と異なるのは、湿布をしなかった!

そして全身浴をしなかった!

情報が乏しくて、どのようにすれば良いのやら?

明日、病院へ治療に行くので、その時に参考までに聞いてみることにしてみましょう・・・。

って、よく聞く予定だったことを忘れてしまったりもすので、心配!!

一応、手当としては冷やすこと?が最適なようなので、内面から?体の温度が上がるものは、行わない方が良い??のかもしれない・・・。

現在、4回使いましたが、痛みが緩和する気配がないので、しばらく使っておらず、明日、病院に行った時に忘れることなく聞いてみなくては!!

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す