フェイスブック「いいね!」がエラーになっていた!

一応、表示してくれるようになったものの、これで大丈夫?なのでしょうか・・・。

新たなソースと設置場所を変更してみました。しかし、近頃では、いいね!ボタンを外す人たちも増えたとか。

”Show Faces”のチェックを外したので、押された方のアイコン表示はされない仕様にしているものの、実名が判明したりするので、心配な人たちもいらっしゃることでしょう。

以前、設置していたのですが、エラーになっていることに昨日気がついて、その日のうちに修正されたソース?に張り替えました。

フェイスブックの仕様が変更された??のでしょうか!?

しかし、いいね!をクリックしているのがショップ店長のみとは・・・。(ノД`)

以前、エラーが出ていたソースも、ショップ店長のみ??だったのかもしれない。

時間的に余裕が無いので、フェイスブックにしても、ツイッターにしてもそうなのですが、アクセスは殆どしていないというのが、実態です。

話は変わりますが、以前にも、メールを2度程いただいており、全容??は、ある程度、把握していたのですが、今日はAmazonさんから直接電話があって、出店の依頼をされました。

何社かのモールからメールは頂いているのですが、あまり魅力が感じられない!?

今のところ、Amazonさんに魅力を感じているところではありますが、手数料を支払っていると、どうも??赤字になってしまうような??

そんな気がしているのと、先程も触れた「時間」が取れないというところが、1番の保留の理由になってしまっています。

私も、このようなショッピングモールを作りたくて、香川県下の企業さんにお話をしに行ったことがありましたが、その当時、インターネットをする人も少なく、インターネットをする為に、わざわざ東京に電話して、ホームページの閲覧をしたことを懐かしく感じています。

因みに、カート(買い物かご)とかデータベースを使った検索プログラムなんかも制作はできる?制作もしてもした!?のですが、ビジネスにはつながらず、結局、カートプログラムをレンタルさせてもらって販売する道を歩んでいます。

自身で制作すると、メンテナンスの時間がメインになってしまって、二兎追うもの??になってしまうように思えてしまって・・・。

話しが逸れてしまった。

今日のブログネタは、フェイスブックの「いいね!」ボタンを修正し取り付けました。っということです。(・ω<)てへぺろ

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す