シュワルツコフ BC オイル シリーズのお取扱い始めました。

7月23日に新発売されました!!

昔からお馴染み?のオイルなのですが、かなりバージョンアップしている!?かも・・・。まだ、温々!?なシャンプー&トリートメントです。

その名もシュワルツコフ BC オイル イノセンスSchwarzkopf BC OIL INNOSENSE)。

今日入荷したばかりのホッカホッカ ヘアケア アイテムです。

新しすぎて、火傷してしまいそう・・・・・。(・ω<)てへぺろ 来週から、もう少し、詳しい情報をお伝えしたいと思っておりますので、楽しみにお待ちください。 今日は、雑用が多くて?? ブログの更新も、今ようやくできる程でした。 ということで、また来週、お会いしましょう・・・。 因みに、画像の天使?妖精??ちゃん、怒っているような顔??ですが、力一杯に持ち上げているときの表情なんです・・・。

Posted in ショップ ニュース | Leave a comment

コメントを残す