アマトラ イビサ アイス パックも使った!

少し肌寒い、そんな早朝の森を、静けさの中、自分の足音と鳥のさえずり、そして空気が移動する音しか聞こえない・・・。

朝の森を歩いているかのよう・・・。って、そんな訳はないのですが、しかし、そんな気にもなるかもしれない!?

そんなアマトラ イビサ アイス パックのヒンヤリ感・・・。

シャンプー程ではないが、それでも、柑橘系の香りを引き継ぐも、若干ヒンヤリ感を抑えている?

それともシャンプーのヒンヤリが強烈すぎ??

かなり大げさかな??

シャンプーとトリートメントの香りで大きな違いは、油分を含んでいる為、トリートメントには柑橘系(プラスミント!?)の香りと別に油分の匂いがするのは致し方ないのかもしれない。

シャンプーのヒンヤリ感を残した状態で使うアマトラ イビサ アイス パックは、このくらいのヒンヤリ感が心地よいのかも・・・。

アマトラ イビサ アイス パックを塗布しても、一般的なトリートメントのような??しっとり感は抑えられているようだ。

しかし、夏の暑さを爽やかに過ごし易く?させる為の演出的な?なめらかさにはなっているようだ。

なので、ダメージヘアの人達には、ちょっと物足りないかもしれない??

それと、蛇足的で申し訳ないのだが、アマトラ イビサ フロスト ウォッシュを油断して??使ってしまうと、やはりまぶたにもヒヤヒヤがやってきた。(・ω<)てへぺろ アマトラ イビサ アイス パックでは、まぶたのヒンヤリが感じられない?ので、幾分、抑えている!ということになるのだと思う。(もしくは、クリーム状なのでまぶたまで来ない?しかし、流すときにはまぶたに触れているが??【要調査】!?)

現在、ショップ 0109(お得)店長の部屋(我が家)には、エアコンが無い!

なので、暑い!!!

以前、プレステ3が暴走??とまではいかないが、ゲームができなくなってしまって、それ以来、長時間の使用はしないようにしている。

そんな暑さから、アマトラ イビサが涼を与えてくれる!

そんなアイテムになって欲しいと思って使っているが、風呂場でのシャンプーと部屋の扇風機前では、エアコン完備!?

そんな気持ちに、少ししてくれているようだ。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す