ただの設定ミスでした。

先々日のブログに書き込みました金融機関名が表示されない件の続報です。

単純な勘違いでした。ただ単なる勘違いによる登録ミスでした。

現在は、修正し、テストもし、確認いたしましたので、まず!?大丈夫だと思われます。

本日よりは、しっかりとゆうちょ銀行の金融機関名が表示されるようになりました。

ゆうちょ銀行のみ、ゆうちょう銀行振込と掲載されていると勘違いをし、そのまま、それを選択し設定していましたが、なんと!?ゆうちょ銀行振替?だったようです。

それを銀行振込に変更することで、一般的な銀行と同様に入力することができ、表示も同じようになりました。

こんな単純なミスをするとは、なんとも情けないです。

慎重さ?緊張感??がないのでしょうね!?

メールを送信するときなどは、BCCなのにCCとかになっていないかは、よ~~く!!チェックをするのですが、今回の件は、完全な注意不足でした。

いかんいかん!!

修行がまだまだ足らないですね!!

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す