キメにくい髪にプレヘアスタイリング(下地)!?

毛質による「あきらめ」していませんか!?

下地用のスタイリング剤もステージワークス!?と、大げさに言ってしまうとクレームが出そうですが、少しでもあきらめていたヘアスタイルに近づけられる可能性が出てきました。

資生堂 ステージワークスは、全部で15種類あり、それを3つに分けることができプレヘアスタイリング用(下地)、ベースヘアスタイリング用(ベース作り)、フィニッシュヘアスタイリング用(仕上げ)とあります。

今日の話題は、一番のネック??ともなり得るプレヘアスタイリング下地)にフォーカスしてみました。

この下地用には、3種類があり、一般的に2種類は「ピーンッ!」とくることだと思われる「やわらかい髪用」「硬い髪用」。

そして、残りは・・・・!?

クセ毛用??多くて太い髪用??それともコシの無い髪用??

そのいずれも硬い・やわらかいに含まれる???

答えは、「乾燥した髪用」でした。

じゃ!オイリーっていうのは無い?

「ハイ!ございません」。(キッパリ!(^^;;)

そんな3種類があり、それぞれの髪質に合わせて使うことで、今まであきらめていたようなヘアスタイルが、なんと!?「バッチリ決まった!!」りするかもしれません。

現在、何種類かをサロンに卸して使う予定ではありますが、卸しつつも使っていないところが現状です。(・ω<)てへぺろ 使って、目玉が飛び出す程!「コリャ!素晴らしぃ~~っ!!」となれば、Goodですね。 そんな、結果の記事(ブログ)が出るまで待てない!!とお思いのみな様には、ショップ 0109(お得)にて販売を始めておりますので、ぜひ、お買い求めください。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す