ショップよりお知らせをいたします。
この度、宅配便のお問合せ(追跡)番号をメールに記載し、お知らせすることをご報告申し上げます。
今更ながらではございますが、一般的に取り入れられている普通のサービスで、取り入れが遅れましたこと、お詫び申し上げます。
その番号の記載は、決済方法などにもよりますが、受注メールとご入金確認のメールには掲載されないときもございますが、発注のお知らせメールには、基本的に記載されるようになります。
一応、テストなどをし確認はしておりますが、初めての登録ということで、何らかのエラーで記載されない、もしくは、配送会社のホームページで検索したとしても表示されないときもあるかもしれないという不安が拭えません。
以前にあったことなのですが、ショッピングカートにある商品のみが??バスケットに入らないエラーがありました。
システムにしても万全ではなく、ましてやヒューマンエラーなども起こり得ますので、100%に近づくよう心がけたいと思います。
ショップ 店長、たまにCGIのスクリプトを書くことがあって、絶対的な自信があるにも係わらず、エラーで動かない!?ときがよくあります。
そんなことを何ども経験しているので、エラーは付きもの??というイメージが強いので、今ひとつ自信喪失的なことを書いてしまっています。
みな様にご迷惑をかけないよう、しっかりと業務に励みますので、暖かい目で見守っていただければ幸いでございます。