気分爽快!?MoeMoe(モエモエ)ヘッドスパトリートメント

近年、美容サロンにてヘッドスパを希望されるお客様が増えている中、カラーやパーマの後にでも施術できるメニューとして脚光を浴びてきているようです。

MoeMoe(モエモエ)ヘッドスパでリフレッシュ!?

しかし、ご自分でマッサージをしてもあまり気持ち良くはないかもしれませんが??頭皮をもみほぐし、健康な髪を生み出すためだと思って行ってみてはいかがでしょうか?(普段行うための3分でできるセルフマッサージ[モルトベーネサイト])

また、ちょっと時間のあるときにはサロンメニューを自宅で行ってみてはいかがでしょうか?

モエモエMoeMoe)のヘッドスパ用アイテムを使ってヘッドマッサージをすれば、健康でいつもすっきりとした頭皮に生まれ変わるかも?

サロンで行うときには、かなりの時間をかけて施術しますが、ホームケアであれば、そんなに時間を掛ける必要もないと思われますので、スパトリートメントアイテムを塗布した後、簡単なヘッドマッサージを行うことでも、頭皮の正常化が計れることでしょう。(美容サロン用テクニカルマニュアル[モルトベーネサイト:PDF])

語弊があると思われますが、頭皮さえしっかりとケアしてあげることで、いつまでも元気で健康な毛髪を育むことが可能となると思います。畑の植物よりも畑の土を大切にしてあげるが如く!?

そんな思いでヘッドスパトリートメントを行っていただければと思います。

Posted in 知ってお得!? | Leave a comment

コメントを残す