モルトベーネ ケミコサイドなんかを使っています。

数日前より、MoltoBene CHESS Chimicosideモルトベーネ チェス ケミコサイド)を使っています。

オルガニコサイドより泡立ちが良い?どうも!?泡立ちはオルガニコサイドよりもよいように思えるのですが??

特に目立って!?というこではないので、気のせいのようにも思えたり!?

そして、香りも全般的には同じだとは思えるのですが、若干!?酸味の香りが強く感じているようにも思えたり??

洗い上がりは、しっとりタイプのようです。

それで、香りについてのことなのですが、何度か使っていると、この香りの良さ?愛着が湧く??

好みに合ってきている!?ようで、結構、良すぎるような香りに感じてきたり???しています。

もっと分かりやすく?感じたことについても、もっともっと!説明をしたいのですが、ダメージの無いショップ 店長の髪には、どれを使ってもよい感触しか掴みとれなくて??

あまり参考にはならないようで、申し訳なく思ってしまっています。

それと話は変わりますが、以前、大阪に出張に行ったとき、泊まったホテルにつているシャンプー&トリートメント?を使いましたが、手ざわりはすごく良い!!んですよね。

翌日も、しっかりとなめらか?

しっとりというか、何かシッカロール?ベビーパウダー??が髪の表面に付着しているような手ざわりで、髪を指でとかしたあとに指同士をこすり合わせると、指にまでベビーパウダーが付着しているような感じがありました。

恐るべし「シリコン」?って感じなのでしょうね??

そんな感じの差は、結構!?気がつくのですが、サロン専売品ばかりだとちょっと差が分かりにくいようです。

うちの奥さんにゴマをすって、情報を集めなくては・・・。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す