資生堂「ステージワークス」発売!

資生堂 プロフェッショナル サイトを閲覧してみましたが、新着情報には掲載されていないようです?

ググってみるとボトルなどの画像がありますね!で、Googleで調べてみると何件かヒットしました。

その中には、新しい「ステージワックス」のボトルと解説のパンフレットが掲載されていました。

ちなみに内のサロンでは、このような情報は入ってきていません。(≧▽≦)

今朝の日経新聞での記事に書かれてあったのを発見して知りました。

しかし、取引しているディーラーさんが取り扱っていれば!?

といいますか、取り扱ってくれれば、入手できるのですが、以前のチェス(CHESS)のように忘れたくらい経って??手に入れたとしても旬を逃してしまうので、なんともタイミングが悪い?ということに・・・。

次回、注文するとき、取扱を切に願うようなことを書いておかなくては・・・。

話は変わりますが、ショップ 店長の携帯電話はiPhoneなのですが、しばらく使っているとたまにインターネットが繋がない?メールの受信も行わない・・・。

そんな時があります。

で、最初はサーバが転んだのか!?と思っていると、ただ単にiPhoneがエラーを起こしていることが分かり、ほぼ毎日、起動し直しています。

お客様からの注文を知る一番の手立てはiPhoneなので、そんなエラーで滞ってしまっては申し訳ないので、ほぼ習慣づけています。

また、アンドロイドのOSを使っているスマートフォンもありますが、私の場合、オープンソースだと怖いのでiPhoneにしましたが、以前、ニュースでもあったように、個人情報が盗まれる事件がありました。

そんな悪意を持たずに健全な環境であれば、オープンソースは無敵だと思うのですが??

あぁっ!!

それとiPhoneでも、迷惑条例に引っかかる逮捕者?がでましたね!?

私もiTunesをよく閲覧しているのですが、音の鳴らないカメラアプリ?がでたときに、一時期話題になっていたことがあり、そのアプリ??を使っていた人が捕まった模様です。

折角の機能が、誤った使い方で規制がかかり、普通のアプリになってしまったりもするのですよね??

話を戻して、本日は、資生堂さんから新発売される新ブランド?「ステージワークス」の話題でした。

入荷すれば良いのですが・・・。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す