夏をクールに過ごすアイテム!?

各メーカーから挙って!?シーズン向けヘアケア アイテムが出揃っている中、ようやく?当ショップにも登場させることができました。

ヒャホォイッ!!ですよ??このアイテム、先々月の4月下旬に新発売された「ルベル イオ リコミントLebeL IAU Lycomint)」といって、夏の暑さから髪と頭皮をケアすることをコンセプトに創られたものです。

本日、特にクールな体感ができる??ルベル イオ リコミント クレンジング icy(アイシー)の方を使う予定で、どんなものなのかは明日?以降にご報告しようかと思っています。

そんな、ルベル イオリコミントを、本日より発売を始めましたので、まずは、ご報告をさせて頂きました。

それでは、続報をお楽しみに・・・・・・・。

Posted in ショップ ニュース | Leave a comment

コメントを残す