髪質にあっているのは「アマトラ アイック」です。

クセっ毛の私。

メインはアマトラ アイックなんですよォ。今、メインに使っているのは「アマトラ アイック」なんです。

以前には、ミルボン フィエーリも使ってはみたものの・・・。

どうも!?油分を取り過ぎられているように思えて・・・。

で、アマトラさんのヘアケアの取扱が始まって、そこで目を付けたのが、アイック

以前の好は、ボリュームがでるの嫌いだったのですが、年齢と共に??ボリュームが欲しくなり、もちろんクセ毛のウェーブは抑えつつもというところが、贅沢な??希望でした。

そんな希望を叶えてくれたのが、アマトラ アイックでした。

そこで、現在使っているフィエーリの里親?を決めて、私は新しく出会ったアマトラ アイックの元へ。

ダメージを感じる私にとっても、適度に汚れを落としつつも、サラッと、それでいてボリュームもそれなりにあって、その上、くせ毛のウェーブも抑えてくれている!!

あぁっ!それと私の経験では、アウトバスケアのアマトラ シグマもつけると良いですよ。

更にウェーブを抑えてくれているようで、フンワリと仕上がっているのですが、中間部から毛先のウェーブをさらに抑えてくれているようです。

個人的な感想なのですが、そんな感触を強く感じたものだから・・・。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す