ダメージ毛?でチェス オルガニコサイド使ってみた!

ところで、ダメージ毛とタイトルで表現していますが、結構!?気を使っているので一般毛よりはダメージを感じる程度?の傷みと思ってください。

チェス オルガニコサイドだと、思いのほか!?しっとりと仕上がりました。しかし、シャンプーのみでは、ギシギシ!となって、とかしにくいミディアムな長さのヘアで、大きいウェーブがあって、ボリュームが少しでやすいクセッ毛なうちの奥さんが使ってみました。

そんな奥さんからひと言!

「うわぁッ!すごくしっとりして、重みを感じるワァ~」と・・・。

先日もお話をしましたが、現在、うちの奥さんはアマトラ アイックを使っているので、余計にそう思ったようです。

今回、試しに使ってみたのは、モルトベーネ チェス オルガニコサイド

こちらの方は、どちらかというとスッキリと洗い上げてくれる方・・・。

そんな洗い上がりでも、しっとりと感じるということは!?

若干のダメージであった場合、チェス ケミコサイドでは、更にしっとりしすぎる!?ということになりそう??

そのあたりの使い分けが難しいところですが、スタイリング剤などの整髪料を使っている方であれば、チェス オルガニコサイドの方が適切なのかも。

また、養毛剤などを使っているかた達も洗浄力のある?チェス オルガニコサイドの方が良いかもしれません。

いずれにしましても、ご本人が使ってみないとなんとも答えがでにく!?というところが辛いところです。

お迷いの人たちには、CHESS TRAVEL SETチェス トラベルセット)もございますので、まずは、そちらの方から使ってみるのもひとつの手!?かもしれません。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す