炭酸泉タブレットを同量にしてやってみた・・・。

軽くすると画像がかなり悪くなるので、幾分?劣化しない程度でアップしてみました。

同量にしても、歴然とした差がでるようです。

半量から同量にしたとしても、あの泡の勢いにはならないことには気がついていたとは思えますが??

実際に試してみた方が、論より証拠?的に実証ができるので、やって見ただけなんですぅ・・・。

もちろん、一般のお客様からのご意見ではなく、業界人??からでてきたものことなので、あまり大げさに考えなくても良かったのですが・・・。

まぁ、話題のひとつだと思って、気軽にご覧いただければと思います。

以前、動画をつくっていたときに、あんな(昨日のブログ参考にしてください。)に不純物が残っていたのかなぁ??とも思っているのですが、今回2個だったので、目立ったのでしょうか!?

話は変わりますが、フタバ化学さんって、製造メーカーで職人さん的な発想での工程が主なんでしょうね??

良質で、優良なものを創ってはいると思うのですが、私の知り合いとか、今までに修行をした美容室では、あまり扱っていないようなんです。

サロンに入る専売品は、お付き合いしているディーラーさんによって、異なってくる?

もしくは、修行したサロンによっても違ってくるようなんですよね。

因みに、ショップ店長は、ルーティング?的な生活(仕事)は好きではなく??

独自にあれやこれやと考えて、必要であればプログラムの勉強をしたりして開発!?することなんかが好きなんです。

プログラムを駆使して??制作したウェブ コンテンツで数回、日経新聞に掲載されてもことも・・・。(自慢している(*´д`;)

使ってみると便利だとは思うのですが、ITにあまり興味のない人たちにとっては無用の長物の??ようです。(ノД`)

何はともあれ、フタバ化学さんッちの炭酸泉タブレットビューティーRe.」。

良ければ、ぜひ、ご使用ください。

(追記:途中洗濯ばさみが緩みiPhoneがおじぎし始めたときには、すばやく手で押さえたのは良かったのですが、姿勢が不自然な状態だったので、足腰が痛くて痛くて・・・。(≧▽≦)

Posted in 知ってお得!? | Leave a comment

コメントを残す