これってかなり重大なことでは!?

左側は、某メーカーさんで、右側が、フタバ化学さんところの「ビューティー Re.」です。

不純物らしきものが??今回も動画で撮影しましたが、如何せん!!

iPhoneからパソコンに転送ができず・・・。

本来であれば、動画をアップする予定だったのですが、どうも!?巧く転送ができそうにないので、諦めて片付けしていたら、なんと!?

カス??が残っていることに気がつき、撮影したものをネタにして、今日のブログの記事にしてみました。

これって、好ましくない結果ではないでしょうか??

おそらく!?不純物?炭酸が泡となり気化し、最後は水と配合されているアミノ酸などの栄養素?が溶けている状態になり、若干透明度は落ちるものの固形物が残るということは無いように思えたりもするのですが・・・。

保管状態が良いとか?悪いとかもあるかもしれませんが、フタバ化学さん所の炭酸泉タブレットは、1個ずつ梱包されていて、もう一方の方はというと、まとめてひとつのビニール袋?一応、密封??はできるようになっていて、その状態で保管していました。

水分さえ??混入しなければ、多分!?大丈夫のように思えるのですが・・・。

それと、今回の動画は、某メーカーさんところのものは@15g。

フタバ化学さんの方は@30gなんです。

何人かの人たちに「容量が異なるんだから、泡の量も異なるよ!?」と言ったご意見がありましたので、同量にして2個 VS 1個で実験したもので、動画をお目にかけられないのが残念ですが、差は歴然でした。

撮影中、洗濯ばさみが緩み、iPhoneがおじぎしてしまいそうになったりして、ブレていたりもしていますが、閲覧には支障が無いように思えます。

また、転送を諦めて、写真を掲載することになりながらも、どうにか転送できないものかと思案し、もしかするとiTunesでPCにバックアップするようなアプリは無いのか!?と頭をよぎり、調べてみると有りました!!

それをインストールし、ようやくバックアップに成功!!

ある容量を超えるとエラーが出るように思えたり・・・。

そんなこんなで、数日後には、動画もアップしたいと思っております。

余談ですが、iPhoneからYouTubeにアップした動画はありますが、テキストなどを付けて加工していないので、改めて加工したものをアップする予定です。

これで、またひとつ!?ブログネタができたということで、精神的なプレッシャーが軽減されました??

ところで、先日、炭酸泉タブレット ビューティー Re.ショップ 0109(お得)で販売も始めましたので、ぜひ、ご使用になっていただければと思います。

それと、今ショップでお買い物いただいたみな様には、もれなく!炭酸タブレット ビューティーRe.1錠のプレゼントも実施しておりますので、この機会に、ぜひ、ご利用くださいませ。

Posted in 知ってお得!? | Leave a comment

コメントを残す