フタバ化学の「ビューティー Re.」 (炭酸泉タブレット)でヘッドスパ!?

サロンワークでの使用方法を、とあるサロンさんが動画で制作してくれました。

そんな訳で、こちらのブログにも掲載し、ご紹介したいと思います。

私の動画に比べて、すごく丁寧に凝った作りをしてくれています。

私の動画はiPhoneで撮影しました。

1本目はお蔵入り・・・。

音楽が入っていて、手ぶれが激しく、見ていても見るに堪えられますが、見にくくストレスが溜まそうでした!?

なので、再度撮影時には4脚を立てて挑みました。

4脚といえば、なんだか設備的にも整っているようにも思えますが、4脚の正体とは!?

洗濯ばさみ2個で固定したものです。

それでは、話しを戻しますが、異なるシュツエーションでも制作をするらしく、出来上がりましたら、お借りして公開したいと思っています。

因みに、この炭酸泉タブレットの「ビューティー Re.」は、現在、未だに発売はされていません。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す