シュワルツコフ オージスの新しい仲間

春!?の新発売祭!?とはいきませんが、ショップにとっては、そんな思い一杯の新アイテムが盛り沢山です。

Schwarzkopf OSiS+ のニューアイテム4品今日、ご紹介するのは、今春追加発売されたシュワルツコフ オージス+Schwarzkopf OSiS+)の4アイテムです。

それを記念して?ではございませんが、結構!?お安いお値段でのご提供とさせていただきました。

ネットで調べてみていだいても、かなり上位??にいるように思えるのですが・・・、数カ所しか調べていないので定かではありません。

まず、NO1?(商品に番号が付いているため)と思われるオージス シェイプ、次にオージス ファイバーライト、そして、オージス ジーフォース、最後にオージス フレックスワックスの4アイテムが、新たに登場いたしました。

このメーカーさん、昔シルエタっていわれていたメーカーだと記憶していますが、若い美容師さんには通用しません・・・。(ノД`)

そんな、新しいアイテムの詳しい情報??は、後日公開!?することにして、新アイテムが続々と軒を連ねていく!ちょっと元気な?最近のショップ 0109(お得)でした。

Posted in ショップ ニュース | Leave a comment

コメントを残す