YouTubeの動画閲覧可能になっていた!

昨日は、外出をしなくてはならかったので、ぎりぎりまでアップロードの確認をしておりましたが、時間も押し迫り、途中頓挫して終了。

エヘヘへ・・・・・。(笑wwwで、外出先からiPhoneで、期待もせずに閲覧してみると!!

なんと!!閲覧ができるではありませんか!

データのアップロードは終了し、サーバ内の処理のみだった模様です?

重たいファイルも、YouTube内で最適化してもらっているようで、iPhoneでも待ち時間がほとんどなく閲覧できました。

今日は、表示に時間がかかるかも?しれませんが、こちらのブログにもはめ込んでみました。

心置きなく?ご覧になってください。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す