ドゥーエが付いて、もう1年過ぎましたか・・・。

ミルボン ディーセス ノイ シリーズだったものが、ドゥーエがついて新たに新発売?のような表記ですが、リニューアル感しかありませんが・・・。

新商品の追加とはありますが・・・。そんな、ディーセス ノイ ドゥーエが登場して、1年が過ぎました。

突然的で、「あら?」って感じでしたね。

ディーセス ノイの注文をしたときに、それに混じって来たのがドゥーエ・・・。

一瞬どうして??と思ったことが、ちょっと懐かしく感じました。

趣旨的な事柄は変更がないように思えますが、どこがどう異なるかということが、ちょっと情報が見つからず不明なのですが・・・。

しかし、ヘアケアアイテムとしては、天下のミルボンさんだから、自信を持っているシリーズだと思いますし、プロが使ってみても納得ができるアイテムに仕上がっています。

今まで、そんな生い立ち?のようなことを書いていなかったように思えたので、今日、書き込んでみました。

かなり!?そう!1年にもなるのに・・・、ご報告が遅くてすみませんでした。

そんな報告の遅れた「ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ」どぅ~え??

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す