ツンツンが得意な?ニゼル ホールドフィット!?

本日は、ニゼル ホールドフィットのご紹介です。

でも、こんなに立ち上げなくとも!?今回で、ミルボン ニゼル ドレシアコレクション スプレーシリーズのご紹介が一区切りついたということなのですが、時間があるようであれば、次回にもご紹介をするかも??しれません。

このニゼル ホールドフィットは、動きをフィットさせたいところをピンポイントで狙い撃ち?

そんな狙い撃ちをしたいところを指でつまんだり、掴んだり。

キープしたいところに直接吹き付けましょう。

画像のようなパンク!?でなくとも、ツンツンとかモッコリとか?

ちょっと無理かなぁ?って思うところにも「シュッ!」っと。

このニゼル ホールドフィットは、他のニゼルにも相性がバッチリ!?のような気が・・・。

また、それぞれのニゼルのページには、ミルボンさんところが制作した動画にリンクしていますので、ご参考までにご覧いただければ良いかもしれません。

因みに動画は全て同じものですので、それぞれのページでクリックしてご覧にならなくとも大丈夫です。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す