神戸でノンビリできました。

日曜日の早朝より、バスにて関西方面に出張に行ってまいりました。

パンダがいました!!出張といっても、ペットのプレーリードッグの治療ためというのが、一番の理由なのですが・・・。

我が家の家族、プレーリードッグの「チョロ」ちゃんは、飼いはじめて10年目になったでしょうか?

人間の年齢でいうと80歳前後でしょうか!?

プレーリードッグでも長寿??のようで、目は白内障になっていて、明暗しか判断できない状態なのですが、夜な夜な隣へやってきては一緒に寝ています。

今回、神戸出発を遅らせていたので、時間的に余裕があったので、王子動物園へ行ってきました。

ジャイアントパンダがいるということも知っていましたので、久しぶりにパンダさんにもあってきました。

以前、他の動物園で見たことがありましたが、王子動物園のようにまったりと見ることはできず、今回は、かなりゆっくりと見ることができました。

しかし、一番時間的にいた場所はというと・・・!!

やはりプレーリードッグのところでした。

かなりの時間いたのですが、丸々と太ったやんちゃそうな?1匹だけでした。

穴にもぐっているようにも思えなかったのですが、仲間がいてくれれば良いのですが・・・。

アブリーゼ ナチュラルオーガ スタイリング クリーム話は変わりますが、本日、アブリーゼ ナチュラルオーガ スタイリング クリームの取扱を始めました。

よろしければ、ご利用くださいませ。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す