ロレアル プロフェッショナル ミシック オイルの箱がすごい!?

画像を見た限りでは判りにくいのですが、実際のロレアル プロフェッショナル ミシック オイルを見ると!!

透かしの入ったミシック オイルの化粧箱!!金色から白色にグラデーションをかけた印刷だと思っていたところが!!

なんと!!透かしなのです。

かなり高級感を演出している!!というイメージを抱かさせられました。(天晴!!

そして、本日!第1回目の記念すべき日を迎え、使わさせてもらいました。

といっても、うちの奥さんが使ったのですが・・・。

まず、香りがオイルだけにコッテリ感のある香り?なのですが、ちょっと高級感を感じるような??って、簡単&単純な感想だったのですが・・・。

ヘアに塗布して見ると!?

うはぁっ!!

原液を手に取った時に匂った香りとは別物!?

サロンにすごい高級感をイメージさせる香りが広がっていました??

この匂い、ロレアルのミシックオイルの匂い??

っと、夫婦で顔を見合わせてしまいました。

明日もミシックオイルを使う予定なので、もう少し肝に銘じて!香らなければ。

また、手についたオイルも洗ってやることもなく、すべらかに?手に馴染んでいるようだということでした。

次回は、ショップ 0109(お得)店長も使ってみなくては!!

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す