無くなりかけた!次は何を使おうか!?

トリートメントはすっかりと無くなりつつあります。

次使うものを考えるのも楽しみの一つ?あとはボトルにヘバリついている!?のを指でコスリ取るようにしながら使っております。

そして、ついに!?シャンプーを取り出すときに「ブゥーブゥー」音が、風呂場に響き渡りました。

そうです!シャンプーも無くなってきました。

そろそろ、次に使うシャンプー&トリートメントを考えなければ・・・♪

本来であれば、今回使うものと同時に購入したものを使う予定でしたが、つい??浮気心がでてしまって、新しいものをと思ってしまったり・・・。

今現在、何を使おうと考えているかというと「中野製薬」さんところものを使おうかと思っていたりしています。

おそらく、数日のうちには到着されると思うので、その時にご報告をしたいと思います。

因みに夫婦共々に無くなりつつあるので、今回は、中野製薬(NAKANO[ナカノ])さんっちでヘアケアのアイテムを揃えようかと考えております。

しかし、取り扱い得るものとそうでないものがあるので、限定はされますが・・・。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す