ヒトヨニ(HITOYONI)の怪!?

怪?ではなく、快です??

全て揃えると一つの物語に?それぞれに異なる図柄だったのですが、それぞれの用途に合わせて??のイラストかとも思っていたのですが、一つの物語を表現していて、それが一つの絵として完成されているようです。

今日、新しいアイテムの情報が掲載されていないかと巡回初っ端に見つけた記事で、これはみな様にご報告しようかと思い、今日のブログに掲載しました。

また、今日のブログはどんな情報を??と考えていたところだったので、丁度?良かったです。

話は変わりますが、閲覧した時に新アイテム発見か!!と思った”新ウェーブシリーズ「ウェーボ フィージェ」新発売!”と掲載れているのを見た時、新しいスタイリング剤??かと心躍らせたのですが、残念ながらコールドのようでした。

うちの奥さんに次回のコールド使ってみたら?と聞くと、DEMIって沢山種類出すから、選ぶもの大変で難しいわねぇという返事が・・・。

沢山あって楽しく感じる者と、面倒に感じる人?

う~~ん!?永遠のテーマだァ・・・・・。

そんな、ヒトヨニのイラストエピソード?のホームページはこちらです。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す