オッシャレなぁ指サック!?

職業柄?この様なものを使うことがないのですが、事務系のお仕事をされている女性が付けていました。

傷テープではないですよ!?

初めてみた時には、私達美容師がよく使っている??傷テープかと思っていましたが、よくよく見てみるとそうではないようでした。

色もおっしゃれな色、そして、模様も可愛い!!

そして、「それって、指サックですか?」って聞いてみると「そうなんですよ!」っと。

「可愛いですね!!」

「これって、ゴム製とセラミック製があって、セラミック製はすべって外れやすい」!?って言っていました。

何気ない変化?のようなのですが、発想も良く、ローコスト?でもできそうだし、開発者はスゴイですよね!?

今更!?そんなことを言っているのかとお思いの方もいらっしゃるだろうと思いますが、文具店に行ったのは!?

もう、数年以上!?も前だったでしょうか・・・・・。

もっと、見聞を広げていかなければ・・・・・・・。

因みに指サックと言うより、フィンガーキャップっていった方が、オシャレですよね??

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す