インフルエンザが流行りの兆し?

私だけではないと思うのですが、美容師さんはよく!?手を洗う人が多いようです。

美容師さんはよく手を洗う!?

風邪が流行りだすと手洗いうがい!?ということをよく聞かれると思いますが、特に手洗いは頻繁に行ったほうが良いそうな?ようです。

現在は回復されたそうですが、脳の病気で入院された方がいらして、その方を看病されていた人が、毎日何回も手を洗うのは、美容師だったからかもしれないということを聞いたことがあり、私も何かを触る度に必ず手を洗う習慣があります。

おそらく!?そんな美容師さんは多い??のではないかと推測しているのですが、どうなのでしょうか??

接客業の場合、人間との接触が頻繁に行われるのですが、手洗いのおかげ??で、ここ何年間、風邪で寝込んだことはありません。

今朝のTV放送でインフルエンザによる患者さんが倍近くになったそうで、流行の兆しが見えてきた?様なことを言っていましたので、みな様におかれましても十分にご注意されるようにしてください。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す