配送ミスのモルトベーネ モエモエ (MoeMoe) スペシャルケア セット Mが到着しました。

納品書には、納品されていたことになっていましたが、検品の段階で未納であったことが分かり、急遽、連絡を入れ、昨日に到着いたしましたモエモエ (MoeMoe) スペシャルケア セット M

未納だったモルトベーネ モエモエ (MoeMoe) スペシャルケア セット M

到着後日、早速撮影し、本日無事にショップへ掲載することができました。

これで、本当のMoeMoeモエモエ)全シリーズが揃い組したということになりました。

で、今回未納だった分!?異なる商品が一つ余分に入っていたので、それと勘違いしたのかも??なんてことも脳裏に浮かんだりもしています。

という訳で、本日のブログは、これだけ!?の話題になりました。(・・・ごめんなさい。)

明日は、ブログがお休みなので、ネタ画像の用意をしなくては・・・。

それでは、また来週の月曜日にお会いいたしましょう。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す