デミ ビオーブが再入荷しました。

と言っても、僅かな数量なのですが・・・。

ビオーブが入荷しました。デミ ビオーブ、更に安定してご提供するために予約発注を!と思っております。

インターネットでの注文なので、問屋さんが持つ在庫の数量が判らないところが、結構!?不安です。

メーカーさんからは、問屋さんに状況報告はあるのだろうと思うのですが・・・。

また、殆どの中小企業では、ホームページの更新をするところも少ないだろうと思われる?ので、情報を収集するにしても直接電話で聞くといいますか、「欠品」という二文字を伝えられて初めて知ることになるので、結構ダメージ!?になることも。

そして、メーカーさんも、そんな情報の発信は行なっていないようなので、余計に情報弱者??になってしまったり?

そうならないためにも、チアーガールさんに応援をしてもらっているようなイメージにしてはみましたが、まぁ、応援したとしても、そんなに役に立つことはないだろうと思いもいます・・・。

デミ ビオーブが入荷したのが先週の土曜日だったのですが、メーカー欠品ということを聞いていたと思うので、そんなに早く入荷するとは思っておらず、入荷後に発注をかけたとしても、時すでに遅く、日・月は問屋さんがお休みなので、明日の火曜日に注文をしてみたいと思っています。

しかし、また在庫がなかったりすると!!

さらに力抜しそうな!?気が・・・・・・。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す