デミ ビオーブ シリーズ少量ですが入荷いたしました。

ブログでも告知しましたが、入荷したのはデミ ビオーブ フォルスナリシングのみでした。

ここでニュースです。欠品中だったビオーブが・・・その他のデミ ビオーブ シリーズは、残念ながら欠品のようで、梱包中には見当たりませんでした。

また、次回入荷の予定も、引き続き未定のようます。

しかし、すごい人気のヘアケアアイテムになった模様です。

これからは、デミさんのアイテムには目が離せない!?予感が・・・・・。

画像のようにニュースでは放映されませんが、美容界にとっては、大変すごいニュースになるのではないでしょうか。

ところで、メーカー欠品などが起こっていないアイテムに対しては、無制限?でご注文をいただけるようにしておりますが、欠品情報のあるアイテムに付きましては、ご注文が受けれないようにしております。

誠にご迷惑をおかけいたしますが、今しばらく、ご辛抱の程、お願い申し上げます。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す