北野観光ガイドマップを持って。

素材画像も必要なので異人館にも行って来ました。

おっしゃれっぽいお店も一杯!?異人館に行くのは初めてだったのですが、宿泊したホテルに北野観光ガイドマップなるものを発見したので、それで下調べをし、あとはiPhoneで大丈夫であろう?と高を括り、ホテルを出発しました。

しかし、平面図というものは高さが示されていないので、こんなにも急な上り坂だとは、夢にも思わず、歩き慣れていない私達にとっては、きつい坂となりました。

上り坂をのらりくらり歩くこと10数分、ようやく、それらしい佇まいを発見!!することができました。

道路を渡ったり、戻ったりしながら、あちらこちら撮影をし、北野観光ガイドマップも見ずに気の向くままに行動してきました。

かなり撮ったと思ったのですが、およそ120枚ほどの画像しか無かったことを少し残念な思いが・・・。

帰宅後、ガイドマップをみてみると他にも沢山穴場があるではないですか!

今更気がついても後の祭り。

天気も良く、良いひと時を過ごせただけでも「吉」しよう。

そんな異人館通りを撮影しては見たものの、今日のブログの画像では、異人館に行った形跡は微塵も!?感じられません。

どうか、ご勘弁ください。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す