資生堂 ザ・ヘアケア ルミノジェニック シャンプー、ルミノジェニック トリートメントと疎水化テクノロジーの無いものを使って、30回洗った比較がパンフレットに掲載され、その画像を基に表現して見ました。
パンフレットの画像では、資生堂 ザ・ヘアケア ルミノジェニックを使った方は、基の色よりも色味は変わらずに若干明度が上がっている程度で、使っていない方では色味も変わり、明度に至ってはかなり明るくなっています。
毎日洗ったとして、30回ということは、約1ヶ月経ったということになります。
この画像では、伝わりにくそうなので、実際の画像を掲載しようかとも思っていますので、次回をお楽しみに・・・。
最初からそうすれば良かったかと思っていますが、もう少し分かりやすくできる!?と踏んでいたのと、パンフレット画像の掲載だけでは味気もない??との思いで作っていましたが、仕上がり辺りに、判りづらいかなぁ?という結果になり、現在に至ってしまいました。
スキャナーで、みな様にも伝わるように出来れば良いのですが・・・。
ところで、みな様にとってのお気入りのヘアケアアイテムって、どんなものなのでしょうか?
ご自分で選んでますか?
それとも、家にあるものを使っているのでしょうか!?
あるお客様が言ってらしたのですが、旦那さんには、もったいないので使わせない!って・・・。
既婚者のみな様、特に旦那様!?
刺激の多いシャンプーなどを使っていると、気が付かないうちに髪の毛が寂しくなったりしますので、もし!?ご自身で選んでいないのであれば、要チェックを!?