今日はハロウィンですね。

今日で10月も終了ですね。

ハロウィンの魔女?10月末日言えば、ハロウィン!?ですね。

私の周りを見渡しても、そんな情緒は一切!?見当たりませんが、街などに出かければ見られるのかもしれません・・・。

話は変わりますが、お盆までは長く感じるのですが、お盆を過ぎると年末・正月は直ぐ来てしまいます。

そりゃそうですよね!?

お盆は8月なのだから・・・。

そして、明日から11月に入り、ULTRA WiFiの契約をするのであれば、11月末日までに行わないと月額が変わってしまい、1000円程?高くなります。

ショップ店長の家では、インターネットに繋げる環境がなく、もしも!?繋がったら、寝ずに遊んでしまう!?ということが起こりうるかも??という思いが強かったので、環境を作らないでおこう!と考えていたのですが、家でネットが出来ると昼間の時間分を夜にシフトができる!?そんな甘い?考えが脳裏をかすめてしまって、ちょっとインターネットの環境を構築しようかとも思ったり。

予定は未定ですので、なんとも言えませんが、夜時間にブログが更新されていたら!?

インターネット環境になったと思ってください。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す