WELLA PROFESSIONAL RESIST使ってみた!

弱って?衰えた髪用ということで、一番、髪と頭皮にやさしい!?ヘアケアと思い、使ってみました。

ウエラ プロフェッショナル レジスト シャンプーシャンプーの方を使ってすぐに気が付くのが、香り・・・。

これって、漢夢草だったでしょうか?ウエラさんが得意としている!?匂い。

それとも、一番人気の高い香りなのでしょうか!?

そんな懐かしい香りなんだけども、香り的には高級感があり、心落ち着かせてくれる香りでした。

また、この手のシャンプーだと粘度の低い仕上がりといいますか、洗浄力も弱くしているため、そんな素材を配合すると粘りは低くなるのもが多いのですが、こちらは、一般的?な粘度でした。

洗い上がりは、若干ツッパリ感を感じ、ちょっとしっかりと汚れを落としてくれている!?様に思えます。

トリートメントの方は、クリーム状と言うより、それよりも粘度がなく、手に取ると流れ落ちそうにも思えたり。

若干感じる柑橘系??の香りが・・・。

しっとり感を感じさせるほどのしなやかさはないように思えますが、こんな洗い上がりは、玄人ウケするのではないでしょうか?

現在、未だに入荷されていないアイテムを省いて、撮影はすべて終わり、あまりキレイに撮れていないのですが、加工も一応終わっているので、早めにアップし、掲載しなくてはと、あと一歩の状態にあります。

入荷してから、時間がかかってしまってますが、少しでも早く業務をこなしたいと思います。

申し訳なのですが、もうしばらくお待ち下さい。

本日は、一昨日から使っている「ウエラ プロフェッショナル レジスト ストレングスニング シャンプー&エイジエンシュア トリートメント」のお話でした。

しかし、商品名が難しくて、覚えるのが大変です。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す