なんだか!?ずぅっとヌメリを感じませんか?

先日、お話をしましたが、市販のトリートメントを使って感じるのが、あのいつまでに続く!?ヌメリ??

シリコンがたっぷり!?そのヌメリが、濡れている時には、滑らかで指どおり良く感じるのですが、かなりの時間流してもなかなか取れない!?

一般的なリンスであれば、ある程度流すと髪の引っ掛かりに気が付きますが、トリートメントの場合?持続しているように思えます。

そして、髪が乾いたとしても、あのヌメリ感が気になるのは私だけ?でしょうか。

内容成分を見ている風な画像ですが、眼が悪いので、実は見えなくて!

そして、しばらくすると忘れている、毎日・・・・・。

しかし、香りは実に良いですね!!

前にもお話ししたと思うのですが、その香りを真似ようとも、同じような香りにするには難しいそうな。

以前だと、サロン専売商品の場合、香りを強くしない、香りを持続させない!?そんな風潮があったように思えますが、今では、かなり美容メーカーさんも香りには力を入れていそうですね?

話を戻して、乾いたときにも続く、あの!?ヌメリが、どうも!?好きになれなくて、今では、資生堂 プロシナジー スカルプケア シャンプーのみで終了しています。

そんな辛抱も!?おそらく!明日には荷物が届く??と思われますので、新しく発売されたヘアケアアイテムが使える!!

何を使おうかしらん・・・・。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す