WELLA PROFESSIONALSのX-day!?

再度調べてみると・・・、もうすでに発売されていた!?模様です。

実感・体感 ハートアップ ケアは、すでに始まっていた!?今月の1日に発注をかけ、発売は中旬という情報を入手し、発売日にはご連絡くださいとお願いしておりましたが、連絡は来ずの状態なのですが、既に発売されているよう??様なことがググッていると感じるのですが・・・??

当初、発売日は9月12日とありましたが、それが遅れて、今月の中旬と言われていたので、寛いでおりました。

多少予定は遅れましたが、注文をし、近々!?ショップ 0109(お得)にアップしなくては・・・・・。

過去の噂では、ウエラというブランドは、サロンのショーケースに並べているだけで売れていたそうなのですが!?

しかし、現在では、会社も縮小され?社員が在宅ワークということも耳に入ってきたりで、このウエラ プロフェッショナル ケア(ハート アップ ケア)シリーズで起死回生が図れれば良いのですが・・・。

このウエラ プロフェッショナル ケア シリーズは、ブリリアンス・エンリッチ(2種)・バランス・エイジという、多種多様なニーズ?に併せて使えるアイテムとなっており、製造するウエラさんもかなり力が入っている模様です。

そんな強い力を感じつつも、発売日の情報入手が出来なかったことが、ちょっと寂しく感じながらも、種類が多い!?ので、どれを使ってみるか決めるのも楽しみに!!

しかし、適正在庫にするにも至難の業で、在庫過多になると置き場所にも困るし、支払いも!?

まぁ、美容室を運営しているので、その辺りのことを考えるとちょっと気持ちが楽にはなりますが・・・。

でも、情報は的確ではないので、発注をかけても、まだ発売されていなかったりして??ということも起こりかねません。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す