ウェーボ デザインエッグとボトルが似ていますね!?

初めてテレビコマーシャルを見た時から感じていましたが、ウェーボ デザインエッグのボトルとよく似ている!?と。

ウェーボ デザインエッグではありません。ボトルって大体同じようなものなのが使われていますが、このウェーボ デザインエッグは、当初画期的で?エッグに因んだ容器だと思っていました。

また、パンフレットの画像の大きさと実際のボトルは、創造通りの大きさだった様な記憶もあり、そんなボトルだったので、カネボウさんから発売されたSALA(サラ)が瓜二つ??と思った訳なんです。

ところで、似ていると思っているのは私だけなのでしょうか?

しかし、このサラのTV-CM、かなりな投資をしているのでしょうね。

私の好きな女優さんを起用し、全国ネットでTV放映しているし、サイトのデザインも洗練され、また、動画も見られるしで。

ところで、北川景子さんの4種類あるヘアの内、どのスタイルがお好みですか?

私は、一番短いヘアスタイルが似合っていると思います。(好みが入っているのかも!?)

ところで、このボトルのワンポイント?が可愛いですね!?

そして最後に、上の画像の北川景子さんのお顔は、異なる女性に修正しております。

と言っても、画像が小さいので解りませんね!?

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す