悪性リンパ腫のリスクが高まる

スウェーデンの研究チームによると・・・

タトゥーを入れることに因って血液細胞中のリンパ球ががん化になる確率が21%高まるそうな・・・。

あくまでも可能性ではあるものの注意された方が望ましいのかもしれません!?:(;゙゚’ω゚’):

交通事故などに至っても、その様なのですが、やはり「運」に頼らざるを負えないのかもしれません?

しかし、「君子は危うきに近寄らず」はごもっともなことことだとも思えます。(;´∀`)

ショップ店長としては、危うからずを近づいてしまって・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

結局のところ脳出血を起こしてしまってしまいました。orz

現在に至っては原因となるものを排除して歩んではおり、それを機に酒は辞めて自動車の運転も自粛している次第です。(;´д`)トホホ…

皆様に於かれましても「健康第一」をスローガンに人生を歩んで下さい。( ^ω^ )ニコニコ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。