夏を楽しむ!

現在は「梅雨」。

入梅から3日めにようやく雨模様・・・。

しかし、今朝辺りは寒かったようですが、現時点では晴れ間も見えて、若干暑いようです。(;´∀`)

天気予報では、今日より約1週間は雨模様のようです。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

余談ではありますが、梅雨明けから夏本番になる気配?:(;゙゚’ω゚’):

でも、夏には夏の楽しみもあるようで、ショップ店長からすると冬よりも夏の方が好きなんです。

寝苦しくもありパソコンは冷やしてあげないとオーバーヒート・・・。

因って、エアコン&扇風機で冷やさなければならないようです。(;´∀`)

それは十分承知もしているのですが、早朝に起きる時は素早く起床可能になる!?(´・ω`・)エッ?

暑さのせいなのかもしれませんが!?(;´д`)トホホ…

まずは「夏を楽しんでみませんか!?」(∩´∀`)∩ワーイ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。