「田植」の季節になるのですね。

非常に久しぶりとなるアップになってしまいました。(._.)

何かをキッカケに動画をアップしようと思いFireflyのアップを待っていたのですが、僅かに??

時が経ってしまうように感じましたので、本日、練習も兼ねてブログの更新を行いました。(;´Д`)

しかし、超??

久しぶりのため操作を忘れてしまったところもありまして・・・。(;´д`)トホホ…

また、その上にPremiere Proへのインタフェースも、勝手に変更されてしまって??

なんだかのエラーが起こってしまったのでしょうか!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

余計に場所が判りにくくなってしまいましたが、まずは頻繁に利用するものを使い良く変化させて頂きました。:(;゙゚’ω゚’):

ここ最近、雨も多くなってきているようなので、そういえば田植の季節でも近づいてきているようなので、それをネタにブログの更新を行いました。(*ノω・*)テヘ

時間が空いているようでしたら、ご覧いただければ幸に存じます。( ^ω^ )ニコニコ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。