我が国の状況・・・

この様な状況になってしまっているので選挙に参加しなくなってきているのかもしれません??

近い将来、民族への異変に気付かなければ・・・・。(;´Д`)

そして、写真撮影とかゲームなどばかりじゃなく、正しいニュース情報にも目を向けなければ!?

しかし、ニュースのソースも主観が異なるので、しっかりと見聞を広めなければ・・・。

また、信頼性の高いソースだとしても鵜呑みにしないことで重要性も高いのかもしれません。(; ・`д・´)

永い目で見ると、やはり選挙に参加することは重要だとは思えるのですが、とは言っても、倭国人の割合が減少されてくると・・・。

最終的には子供を増やす?

いやいや!

倭国よりも異国の方が出生率は高まってくるようで・・・。

はッ!!

結果的には、未来への予想は不可能なのかもしれません・・・。

結果として・・・。

「なるようになれ」でした。(;´Д`)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。