我が国の未来は・・・

暗くなってしまうのかもしれない!?

その反面、明るい未来へのチャンスとなる可能性もあるようですが・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

今朝のニュースで自殺された方のお話なのですが、政府が謳っている働き方改革だったでしょうか?

それに拠り自殺されたそうです。

会社側からすると経費削減に繋がるのでしょうね。

しかし、働く側からすれば、タイムカードを押したあとにも納期が迫っている為、深夜遅くまで仕事をこなさなければならいので・・・。

それにより鬱が発症されてしまったようで・・・。

その様な状況も多々あるように思えるのですが、先ずは、早めに退社することが望ましいのかもしれません。

ショップ店長もホームページの更新とかポスターの依頼とかあったのですが、無料で行って欲しいと私の横に居座って、私の仕事を平気で邪魔をするのが倫理法人会なのです。

因って、倫理法人会だけは避けた方が得策だと思います。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

現在は、既に退会もし、お会いすることもありませんので肩の荷が下りました。Ω\ζ°)チーン

話を戻しますが、奥様と小さなお子様もいらっしゃたようでしたので、非常に辛く悲しい人生であったとしても、対策方法なども、必ずあるように思えますので、手を尽くしてくださいとしか言いようがありません。

その様なニュースを観ておりますと、私の人生など僅かなことだということに気づきました。

死を向かい合う前に、あれこれと模索を尽くすようにしなければ・・・。ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

Posted in Other

コメントは受け付けていません。