「誕生からの歩み」Part 2

前々日の発表によりますと、直に続く・・・?

因って、再度「誕生からの歩み」のパート2が公開させて頂きました。( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

しかし、一応、宣言的なことを発表もしていましたので、頑張って作りました!(∩´∀`)∩ワーイ

大雑把な動画ではありますが、ある程度の把握は可能なような気はしています??

それは、制作者本人だからなのかもしれませんが・・・。(;´д`)トホホ…

また、家の奥さん的な動画もあるのですが、全く異なっていますので、ご理解いただきたくお願いいたします。m(_ _)m

ところで、余談なのですが・・・。

パート3についてなのですが、ネタはあるものの、それなりの動画が見当たらない場合、今号で終了になる恐れもあるのかもしれません。(;´∀`)

そう言えば、明後日の月曜日は、第3月曜日でもありますので連休となります。

その間、時間が空いてしまって、且つ、暇を持て余しているようであれば!?

第3弾の動画が上がってくるかもしれません??゚゚(∀) ゚ エッ?

多分、無いような気もしているのが、現在の心持ちでもあるようです。(*ノω・*)テヘ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。