プラスチック廃棄に問題高まる。

私が幼少時には、今よりもゴミは少なかったのかもしれませんが、しかし、現在よりも乱れていたのかもしれません??

只、気付いていないだけだった??

電車と車が接触したとしても、当人同士に被害が生じなければ、未然に事故にはならなかったような記憶もありました!?(゚Д゚)ハァ?

しかし、現在になると!?

事故証明のためにも警察を呼んで事情徴収した方が得策だと思えます。’`ィ (゚д゚)/

また、更に余談なのですが、自分自身が若かった頃、とあるご老人から「人生、気づけば直ぐに歳を取る!」

その時、このご老人、自分自身はまだまだ人生は長いのに、何を言っているのだろうか??

その様な軽い気持ちで、生返事をしたものの、現在、ヒシヒシを、その言葉の意味が解ってしまいました。(;´д`)トホホ…

先ずは、もっと知識を学んでおけばよかった!

なんて思っても、どうにもならないのですが、今、生きている時にも勉学に勤しむよう努力しています。ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

しかし、自分の好みではあるのですが・・・。:(;゙゚’ω゚’):

Posted in Other

コメントは受け付けていません。