白雪の世界に・・・。

明日、地元では最高気温が13℃になるとか・・・。:(;゙゚’ω゚’):サムィー

そのような寒さを感じながら、動画を閲覧いただければ相応しいのかもしれません??(*ノω・*)テヘ

明日は寒くなるとか言いながらも、現在、ブログを書いているときも寒いいんです!((´д`)) ブルブル…サムー

その環境にてご覧いただきますと、更なる寒さが感じられるかと思えます!?(;´∀`)

しかし、動画の制作も、若干、飽きても来ているとも言えるのでしょうか?

時間がかかるからと言った方が望ましいのでしょうか!?(´∀`*)ウフフ

とは言え、嫌いでは無いようで・・・。(*ノω・*)テヘ

でも、ストーリを完結するためには、素材集めも大変になる?

違う!!

監督業として無知なだけなんだろう!!(;´д`)トホホ…

もっとスキルを上げなければ!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

っという事で、更なるブログを更新しなければならない!?

のかもしれません・・・。:(;゙゚’ω゚’):

Posted in Other

コメントは受け付けていません。