列車でエンジョイ!!

先日、ブログネタを考えておりますと、再度になるかと思えるのですが??Σ(゚Д゚ υ) アリャ

トレインを想い描いてしまいました。:(;゙゚’ω゚’):

また、動画を閲覧しておりますと、かなりの数がアップしていましたので、思わず「ポチ」してしまいました。(;´Д`)

若干、動画を作るのに時間を割いてしまいましたので、テキストが少なめになりました・・・。( TДT)ゴメンヨー

※言い訳

動画の数はあったのですが、すべてを見ることは出来ず・・・。

まずは5ページ程度の中で選んでいます。

どうかお許しください。m(_ _)m

Posted in Other

コメントは受け付けていません。