接写的な動画です?

一応、マクロで検索を行ったのですが、接写的な??

殆んどお同じ意味だとは思うのですが、どうしても接写 > マクロだと思えてしまって・・・。(*ノω・*)テヘ

カメラレンズを購入した時、マクロと接写レンズとは、若干異なっていたようにも思えてしまって。

そのイメージが強くて、現在でも同様の考えになっています。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!:

また、トップの動画には毒マスク?

それが写ってしまってもいますが、全くもって関係のない動画ですので?

ご安心しての動画をご覧ください。

あっ!?

最後のエンディング?

炎にまみれてしまいますが、重ねてのご安心いただければと思います。(;´Д`)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。