題して「北欧の旅」

バックグラウンドミュージックには「スカボロフェア」が流れていますが、英国のみではないのかもしれません・・・。m(_ _)m

しかし、北欧としては合致しているのかもしれません!?:(;゙゚’ω゚’):

日本も晩秋になりつつあるので、動画を見ておりますと寒さもひとしお・・・。((´д`)) ブルブル…サムー

とは言え、明後日辺りから暖かくなるそうな??(∩´∀`)∩ワーイ

因って、早め秋から冬の動画をアップしておかなければ・・・。

でも、雪が到来されますとスキーの季節でもあるようです。

その時には、スキーの動画などもアップしなければ・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。