アドビ ファイアフライの練習です。

動画の練習を行おうかと思っていたのですが・・・。

至って実力不足のため、まずは、画像をスライドショー的な??

Firefly(ファイアフライ)で練習をさせて頂きました。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

画像を多めにアップしても良いような感もあるのですが、動画も練習しなければ!

その様な想いでスライド動画にしてみました。(;´Д`)

やはり動きがある方が閲覧される方も、それなりに楽しめるような思いもありましたので・・・。

AIを使っての動画もできるようなのですが、今3つほど??

要領が飲み込めておりませんので、参考になるサイトで修練を行い、その後??

ブログへアップしてみようかと考えております。(._.)

しかし、アップされていないようであれば、スキルが上がっていない!?

その様にお考えいただければと存じます。:(;゙゚’ω゚’):

Posted in Other

コメントは受け付けていません。