更なる過疎化時代に突入か・・・

まずは与党??゚゚(∀) ゚ エッ?

まぁ、どの党でも良いのですが、今の票集めより国を繁栄するような政策を!?(; ・`д・´)

私の人生も終焉を迎えつつあるようなので、関係がないと言えば、それまでなのですが?

しかし、若者に貧しい想いはさせたくない!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

とは言っても、どうにもならないようです・・・。orz

文化・文明を繋げても世の中にとっては、不要だと考えられてしまって・・・。

されど必要不可欠な状況なのですが、気づかれてもいない国。(;´д`)トホホ…

営業力を高めることで収入につながり、目には見えないスキル能力の高い人材ほど、売上を抑えられる下請け業者にも目を向けて欲しいかと思えます。

その様な心づもりで動画を作ってみました。(;´Д`)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。